大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊111班「築地 やじ満 五目そば大盛り」

<<   作成日時 : 2013/10/24 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末も築地場内に在る「やじ満」

画像


これが食べたかったのです

画像


「五目そば大盛り」です。沢山なのが嬉しいね

画像


違う角度から

画像


「かまぼこ」

画像



「チャーシュー」もあるのだ

画像


「たまご焼き」も嬉しいな

画像


食べ進んでいくと「目玉焼き」が出てきたよ

画像


美味しくてつるつるってイケちゃうよ

画像


「白菜」も一緒に

画像


「イカ&いんげん」大好き「きくらげ」もあるよ

画像


「人参」「豚肉」「もやし」です。

画像


「海老」「タケノコ」「ナルト」も入っています

画像


「ホタテ」「椎茸」「長ネギ」もありますよ

画像


あっという間に食べちゃった

画像


次回は何にしようかなとっても楽しみなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメンは今や日本人の国民食と言えるでしょう。
スープはしょうゆ、みそ、しお、とんこつ、あたりがベースになっていますが、具に関しては食べる人の好きなモノを何でも乗せられるバリエーションの多さが魅力ですね。野菜はほとんどOKだし、肉や魚、チーズにバター、餅に卵。これだけ豊富な組み合わせが可能なメニューというのが飽きずに人気を保つ要因だと思います。

私も色々なラーメンを食べて来ましたが、カキのラーメンはまだ食べておりません。貝は塩味のスープに合いそうですね。訪れる機会があれば是非食べてみたいですね。
超くいしんぼー
2013/10/30 16:32
>超くいしんぼーさん

具沢山のラーメンはおっしゃる通り、バリエーション豊かですね具が多いと自然と笑顔になっちゃいます
是非、カキラーメンを召し上がって頂きたいです
釣りキチ四平
2013/10/31 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊111班「築地 やじ満 五目そば大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる