大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第619小隊「築地 やじ満 チャーハン超大盛り&ジャンボ焼売とチャーシュー盛合せ」

<<   作成日時 : 2013/10/25 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末も築地場内在る「やじ満」にやって来たよ

画像


今回は「チャーハン超大盛り&ジャンボ焼売とチャーシュー盛合せ」にしてみたよ

画像


「チャーハン超大盛り」です

画像


では食べてみましょ

画像


胡椒香りも良く、美味しいのだ

画像


「ジャンボ焼売とチャーシュー盛合せ」です。

画像


麺類にのっている「チャーシュー」より厚く切っているよ

画像


「焼売」です。

画像


良いこと思いついたよ

画像


のせて

画像


巻き巻きして食べちゃうのだ

画像


堪りませんね

画像


「焼売」ものせちゃえ

画像


夢中で食べていたら無くなっちゃったよ

画像


サービス「きゅうりお新香」を出してもらっちゃった

画像


「スープ」です。

画像


お腹いっぱいで、ごちそうさま次回は何にしようかな悩んじゃうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

チャーハンが超大盛りなら、スープもラーメン丼で飲みたいですよね(^^)

なかなか「やじ満」にはご一緒できませんねえ。
近いうちにチャンスがあるといいけど!

2013/10/27 15:55
>昌さん

こんばんは
先日はありがとうございました。楽しかったですね
是非ご一緒しましょね教えて頂いた例のメニューが気になります
釣りキチ四平
2013/10/28 23:33
最近よく目にします「やじ満」。ここのメニューは魅力的ですね。特にジャンボ焼売。 今回の「チャーハン超大盛り」「ジャンボ焼売」「チャーシュー盛り合わせ」これってやじ満のベストメニューではないでしょうか? 全てのメニューを知っている訳ではありませんが、ご飯系で頼むならこれがベストの様な気が致します。ただし、ジャンボ焼売を4個にしたいですが…。
超くいしんぼー
2013/10/30 16:41
>超くいしんぼーさん

美味しいコンボですよアラカルトで色々と組み合わせても良いですね是非ご一緒して、色々なメニューを組み合わせて食事をしたいですね
釣りキチ四平
2013/10/31 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第619小隊「築地 やじ満 チャーハン超大盛り&ジャンボ焼売とチャーシュー盛合せ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる