大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第620小隊「築地 河岸頭 焼き鯖の炊き込みご飯」

<<   作成日時 : 2013/10/29 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「やじ満」を後にして仲卸に行ったけど、台風の影響でが無く、買い物を諦めて築地場外に在る「河岸頭」へ行ってみたよ

画像


今回は青森県産の「真鯖」を焼いて「炊き込みご飯」を作ってもらいました

画像


暫く待って出来上がり〜っ

画像


解した「焼き鯖」「ご飯」と良く混ぜ「新生姜」「いくら」がのっているよ

画像


混ぜ混ぜして食べちゃうのだ

画像


香ばしい「焼き鯖」「新生姜」の良い香りが合わさり、いい感じ

画像


とっても美味しく、撮るのも忘れ、あっという間に食べてしまいました

でもおかわりしちゃうのだ

画像


「いくら」旨味がより、奥行きを与えて堪りませんね

画像


美味し〜い

画像


お腹いっぱいになって、ごちそうさま次回は何が出てくるのかな?楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第620小隊「築地 河岸頭 焼き鯖の炊き込みご飯」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる