大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS からあげ倶楽部14個目「長野中野 山どり 鳥唐揚げ定食&豚唐揚げ定食」

<<   作成日時 : 2013/10/07 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

以前志賀高原スキーインストラクターをしていた頃、たまに通った長野県中野市に在るお店「山どり」へ久々に寄ってみたよ

画像


メニューはこちら

画像


「鳥唐揚げ定食&豚唐揚げ定食」にしてみました

画像


「鳥唐揚げ定食」から食べちゃうよ

画像


きいなぁ

画像


では食べてみましょ

画像


サクッと軽い食感「片栗粉」で揚げられてあり、甘め味付で、お肉ジューシー軟らかく美味しいね

画像


「にんにくマヨネーズ」を付けて

画像


にのせてみましょ

画像


「ご飯」が進んで、堪りませんね

画像


「豚唐揚げ」です。

画像


自然と笑顔になっちゃうよ

画像


「豚ロース肉」を揚げてあり、軟らかお肉甘くて、いい感じ

画像


「豚唐揚げ」にのせてあっという間に無くなったよ

画像


「りんご&プルーン」です。

画像


「ナスの油味噌」です。味噌がとてもよく合いますね

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


久々だったけど美味しくて、また食べに行きたいな〜っ「らーそば 」が気になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントいたします。
いつも楽しく拝見しています

私は埼玉在住ですが、山どりのファンで以前から近くに行く時には必ず寄って鳥から揚げ定食を食べていました。

ちょうど一週間ほど前旅行の時に、数年ぶりに寄らせてもらいました。相変わらず美味しい鳥から揚げでしたが、以前に比べると少し衣のサクサク感がなくなったような…

大食い茶屋さんは、どのように感じましたでしょうか??


タロ
2013/10/09 11:27
>タロさん

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます
以前夜間瀬に住んでいて、たまに通っていました。以前の方がもしかしたら片栗粉の衣がサクッとしていたかもしれません
でも美味しかったのでまた行きたいと思ってますよ
今後ともよろしくお願い致します
釣りキチ四平
2013/10/10 21:09
こんにちは、さすがは釣りキチ四平氏。定食二つを注文する所は貫禄がありますね。鳥の唐揚げはよく聞きますが、豚も唐揚げがあるんですね。 豚肉に唐揚げ独特の衣がついたら美味しそうですね。また、にんにくマヨネーズというのも珍しいですね。なかなかお目にかかった事がありません。値段的にもお得感がありそうですね(二つ食べるとさすがにチョットお高いですが…)。
超くいしんぼー
2013/10/14 12:05
>超くいしんぼーさん

2品とも美味しく、次回は七ッ鉢丼カツ重ソースを食べてみたいと思っていますが、レバニラも美味しそうでした。また行きたいと思っていますので楽しみにお待ち下さいね
釣りキチ四平
2013/10/14 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
からあげ倶楽部14個目「長野中野 山どり 鳥唐揚げ定食&豚唐揚げ定食」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる