大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第618小隊「新潟上越 ひろ坊 焼きそば&餃子」

<<   作成日時 : 2013/10/11 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

魚獲りの後は新潟県上越市直江津駅北口に在る「ひろ坊」へ行ってみたよ

画像


店内は色々なメニューが貼ってあり、迷っちゃう

画像


画像


先ずは「餃子」から食べてみましょ

画像


画像


パリッと焼けて、いい感じ

画像


中身「野菜餡」あっさりとして味わい深く美味しいよ

画像


「焼きそば」です。

画像


程良い酸味ソースに良く絡んで、「ビール」にとっても合うのだ

画像


お肉もあるよ

画像


あっと言う間に無くなったよ

画像


「ニラレバ炒め」です。

画像


「ニラ&もやし」シャキッとして「レバー」臭みも無く、美味しいな

画像


「牛すじ煮込」です。

画像


が良く、しみて軟らかで、堪りませんね「ご飯」の上にのせて食べたいなぁ〜

画像


おかわり〜っ

画像


ヘルシー「餃子」なので200位食べられそうですね

画像


画像


お酒飲んじゃったので「焼鳥」等も色々食べたけど撮るのスッカリ忘れたよ
takeさん良いお店教えて頂き、ありがとうございました今度一緒に行きましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな品々が目を楽しませてくれますね。餃子、焼きそば、レバニラ炒め、牛すじ煮込み、と珍しいメニューはありませんがひとつひとつがシッカリと存在感を示してくれる風格がありますね。 私は下戸ですが、これらをオカズに温かいご飯があったら天にも昇る気持ちになってしまうかも…。
超くいしんぼー
2013/10/14 11:54
>超くいしんぼーさん

こんばんは
地元の方々に人気があるようで満席でした。ビールが進んで美味しかったですよ僕もご飯が欲しかったです上にのせてみたら最高でしょうね
釣りキチ四平
2013/10/14 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第618小隊「新潟上越 ひろ坊 焼きそば&餃子」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる