大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊110班「築地 やじ満 カキらーめん大盛り&玉子焼き」

<<   作成日時 : 2013/10/18 06:43   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

10月になり、お店に貼り出されたメニューを食べに築地場内に在る「やじ満」

画像


「カキらーめん」はじめました〜「玉子焼き」も付けちゃったよ

画像


では食べてみましょぷっくり大きく美味しいよ

画像


猫舌に嬉しい水通し

画像


お陰でつるつるっイケちゃうのだ

画像


画像


「カキ」もいっぱい入れてもらえて嬉しいな

画像


大好き「きくらげ」もあるよ

画像


この食感が良いね

画像


食べると中から旨味が出てくるよ

画像


「タマネギ」甘くシャキシャキ「ニラ」が嬉しいね

画像


香ばしくて美味しいな

画像


「玉子焼き」甘過ぎず。いい感じ

画像


お腹いっぱいになったよ

画像


次回はまだ、食べたことの無い「五目そば」にしてみるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すごい。牡蛎まで大盛り〜!(笑)
副材料のキクラゲは、さしずめ「海のゼンマイ」ってとこでしょうか。いかにも釣りキチ四平様の好みに合いそうですよね。
 
それと、先日は母へのお心遣いを誠にありがとうございました。いつも本当に感謝、感謝です!!
つきじろう
2013/10/18 19:45
>つきじろうさん

こんばんは
ボリューム満点で美味しかったですよきくらげも、いっぱいでした
こちらこそ大変お世話になっています。またお会い出来ることを楽しみにしています
釣りキチ四平
2013/10/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊110班「築地 やじ満 カキらーめん大盛り&玉子焼き」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる