大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その76「軽井沢産の種なしぶどうセット&アローマメロン&ピオーネ」

<<   作成日時 : 2013/10/21 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

お腹いっぱいになった後は築地市場仲卸でお買い物今週台風つも来たため時化が無く、諦めました
青果部に在る「西岩」

画像


今日の社長さんのお勧めは長野県軽井沢産で「長野パープル&シャインマスカット&甲斐路」種類「種なしぶどうセット」セットだそうで『糖度が20があるから、とっても甘いよって教えてもらったので買ってみましょ

画像


静岡県磐田市産の「アローマメロン」です。いつも勉強してもらっているのでありがたいですで買っちゃったよ

画像


岡山県産の「ピオーネ」です。風味が良く、甘みがあって美味しいので全部買ってみたのだ

画像


が無く、残念だったけど次回もまた色々と買えると嬉しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶどうもメロンも色艶があざやかで美味しそうですね。
メロンなど高級果物の代表だと思いますが、買いっぷりはまさに消費者代表といった感じですね。脱帽です。
超くいしんぼー
2013/10/30 16:20
>超くいしんぼーさん

某高級フルーツ店に行くような、ぶどうは糖度20度と、とっても甘く、メロンも美味しかったです
お値段もいつも買っているのでお得ですよ
釣りキチ四平
2013/10/31 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その76「軽井沢産の種なしぶどうセット&アローマメロン&ピオーネ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる