大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第622小隊「築地 八千代 鳥から揚げ定食」

<<   作成日時 : 2013/11/04 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

福岡県からお友達築地に行きたいと案内を頼まれたので、場内に在る「八千代」へ案内したよ

画像


お気に入りの「鳥から揚げ定食」です。

画像


いい感じに揚がっているよ

画像


では食べてみましょ

画像


カラッと揚がって中からじゅわ〜っ肉汁が出て美味しいのだ

画像


シャキシャキ「マヨネーズサラダ」が嬉しいね

画像


「ご飯」「カレー」を掛けてもらったよ

画像


スパイシー美味しい「カレー」ちょっと食べて「から揚げ」をのせて一緒に食べると堪らないのだ

画像


最後のになっちゃったもっと食べたいなぁ

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


お友達「チャーシューエッグ」「アジフライ」等食べて喜んでもらえたので良かったです
次回は「カツ丼」「親子丼」を食べたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今画像を見て思い出しましたが、昨日の夕飯が鳥の『唐揚げカレー』でした。鳥の唐揚げとカレーって結構相性がイイですよね。 今回の定食は小腹が空いた時にはちょうどイイ量の定食の様ですね。
超くいしんぼー
2013/11/05 11:20
>超くいしんぼーさん

おおっ同じメニューを召し上がったのですね
また行きますのでご期待くださいね
釣りキチ四平
2013/11/07 00:29
築地では?いやいやそれ以外でも大変お世話になりました。美味しいものに囲まれて超ハッピー&ラッキーな時間を過ごすことができました。
ありがとう(≧∇≦)

ふくゆみ
2013/11/10 11:54
>ふくゆみさん

こんばんは
こちらこそ楽しかったですよまた時間を作って、是非お越し下さい。お待ちしています
釣りキチ四平
2013/11/10 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第622小隊「築地 八千代 鳥から揚げ定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる