大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その78「味えい&静岡クラウンメロン&スチューベン&パパイア」

<<   作成日時 : 2013/11/07 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

お腹いっぱいになった後は築地市場仲卸でお買い物
この日も台風が来ていてが無いので天候に左右されないを買ってみましょ先ずは「ヤマセ村清」に寄ってみたよ

画像


「エイ鰭」で作った「味えい」です。軽く炙って食べると軟らかでが良く、美味しいのだ

画像


青果部に在る「西岩」

画像


静岡県袋井産の「クラウンメロン」です。勉強してもらったので、全部買っちゃえ

画像


とっても美味しくて大好きなのだ

画像


青森県板柳産の「スチューベン」です。糖度20位あり、濃い甘さ美味しいのでで買っちゃうよ

画像


店奥からハワイ産の「パパイア」を持って来て特別に頂いちゃったのだ「カポホ・ソロ」と呼ばれる品種糖度が高く、芳香があり、美味しいよ

画像


今回もが買えなかったけど、また色々買い物が出来ると嬉しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は坂戸産業まつりですよ♪

三連覇期待してます!!
ハルさん
2013/11/08 19:27
餃子の早食い三連覇期待してます♪

ハルさん
2013/11/08 21:54
餃子の早食い応援に行ったのですが、今回は、出場しなかったのですね(T0T)残念です。

あまり盛り上がってませんでした↓
ハルさん
2013/11/09 19:41
>ハルさん

こんばんは、
残念ながら仕事があり、都合が悪く行けませんでした
応援して頂いたのにごめんなさい。
釣りキチ四平
2013/11/09 22:36
また、来年期待してます♪
ハルさん
2013/11/10 20:48
>ハルさん

こんばんは。
ありがとうございます。次回は頑張ります
釣りキチ四平
2013/11/10 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その78「味えい&静岡クラウンメロン&スチューベン&パパイア」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる