大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第624小隊「栃木足利 よね吉 親子丼大盛り」

<<   作成日時 : 2013/11/21 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもお店の前を通って気になっていた栃木県足利市渡良瀬橋に在る「よね吉」に行ってみたよ

画像


画像


「親子丼大盛り」を頼んでみました

画像


「鶏肉」がいっぱいあって、いい感じ

画像


では食べてみましょ

画像


画像


「鶏もも肉」肉質が良く弾力旨味があって美味しいね

画像


つゆが良くしみた「ご飯」が堪りませんよ

画像


お肉が大きいのだ

画像


とろとろふわっとした食感美味しいよ

画像


画像


この、しみ具合が嬉しいね

画像


甘めつゆ濃厚「卵」美味しいな

画像


画像


気が付いたら無くなっちゃった

画像


「サラダ」です。

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


他にも、色々と気になるメニューがあるので次回は何を食べようかなとっても楽しみなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親子丼、おいしそうですね。
鶏と卵の組み合わせといったシンプルなメニューですが時々無性に食べたくなる事がありますね。
このお店は小さなしゃもじみたいな木のスプーンが付いて来るのですね。
私は最近箸の使い方が下手になって来たのでこういうお店はありがたいですね。
超くいしんぼー
2013/11/26 10:13
>超くいしんぼーさん

こんばんは
鶏肉が美味しかったですよ炭火で焼いた鶏肉で作った親子丼も気になったのですが、初めてだったのでベーシックな親子丼にしました。
気になるメニューがあるのでまた行ってみたいと思っています
釣りキチ四平
2013/11/27 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第624小隊「栃木足利 よね吉 親子丼大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる