大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第625小隊「群馬桐生 とんかつ和楽路(わらじ) かつ重&串カツ」

<<   作成日時 : 2013/11/24 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

国道50号を走っていると、ふと思い出し久々群馬県桐生市に在る「とんかつ和楽路(わらじ)」に行ってみました

画像


「カツ重」「串カツ」も併せて頼んでみたよ

画像


「カツ重」です。でも撮る前に忘れて「カツ」1枚食べてしまった

画像


ふわっと良い香りがしてくるよ

画像


画像


食べてみると甘さが控えめ目で醤油の良い香りと共に軟らかな「黒豚ロース肉」美味しいね

画像


「カツ」の下には「キャベツ」が敷かれているよ

画像


「ご飯」ふっくら炊けて、いい感じ

画像


が止まらないのだ

画像


旨味があり風味も良いね

画像


画像


も程良い甘さサッパリとした味わいの中にコクもありますね

画像


「ご飯」タレが良くしみて、いい感じ

画像


「串カツ」です。

画像


で食べてみましょ

画像


サクッと揚がり、いい感じ

画像


ソースを掛けて

画像


こちらもソース酸味がより、美味しくさせてくれるね

画像


「キャベツ」シャキシャキしてるよ

画像


「サラダ」手作りです

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


次回は何にしようかな「みぞれとんかつ」「スタミナステーキ定食」も食べてみたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第625小隊「群馬桐生 とんかつ和楽路(わらじ) かつ重&串カツ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる