大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊112班「群馬県邑楽町 うずら庵 松茸そば大盛り」

<<   作成日時 : 2013/11/28 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもお店の前を通って気になっていた群馬県邑楽町に在る「うずら庵」へ行ってみたよ

画像


メニュー色々あったけど「松茸そば」があったので即決しちゃったよ
「松茸そば大盛り」です

画像


北海道幌加内産の「蕎麦粉」を打ち立て、茹で立てで出してもらったよ

画像


「新そば」なので、ちょっとがかっていますね

画像


つけ汁の中には「松茸」が、いっぱいあるのだ

画像


画像


では食べてみましょ「新そば」甘く香りが、いい感じ

画像


打ち立ての風味と共に「松茸」香りも楽しめて美味しいよ

画像


大きい

画像


シャキッとした食感が嬉しいな

画像


気が付いたら撮るの忘れて無くなっちゃったよ

画像


「黄身天ごはん」も気になるし、「鴨南蛮そば」と併せて次回は食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊112班「群馬県邑楽町 うずら庵 松茸そば大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる