大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第627小隊「築地 かとう あんこう煮定食&たら白子」

<<   作成日時 : 2013/12/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末も築地今日は寒いので温かい物を食べようと思い「かとう」へ寄ってみたよ

画像


「あんこう煮定食&たら白子」です。

画像


先ずは「あんこう煮」から食べてみましょ

画像


「あん肝」旨味があり、美味しいよ

画像


色々な部位が煮込まれて、いい感じ

画像


も大きいな

画像


「とうふ」が良くしみて、美味しいのだ

画像


「たら白子」も食べてみましょ

画像


画像


とってもクリーミー濃厚です

画像


「辛味噌」を付けて食べてみると美味しいよ

画像


大好き「ゼンマイ煮」もあって嬉しいな

画像


「ご飯」

画像


「あんこう煮」をかけちゃえ

画像


パクパクっイケちゃうのだ

画像


画像


旨味がたっぷり「ご飯」にしみて、いい感じ

画像


美味しいな〜っ

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


次回は「かきどうふ」「たらどうふ」コンボにしてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私はあんこうという魚は食べた事がありません。
見た目はグロテスクでも美味しいという評判はそこかしこで目にします。
高級魚の部類に入るという話も聞いた事があります。
画像を見る限り、調理されたあんこうにはグロテスクのカケラもありませんね。
むしろ食欲を促進させる姿になっています。
見るだけでは胃袋がかわいそうになって来ました(笑)。
超くいしんぼー
2013/12/07 09:49
>超くいしんぼーさん

こんばんは
捨てるところが少なく、美味しいですよ是非、機会がありましたら召し上がって下さいねうれしい
釣りキチ四平
2013/12/10 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第627小隊「築地 かとう あんこう煮定食&たら白子」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる