大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その80「紫苑&ゆめのか&おつまみ用入り合わせ」

<<   作成日時 : 2013/12/06 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

体が温まった後は築地市場仲卸でお買い物いつものように青果部に在る「西岩」

画像


先日買って食べたら上品甘さ美味しく、種無しで食べ易くて、今日も買ってみたよ

画像


長崎県産の「イチゴ」品種である「ゆめのか」があり、社長さんに甘さ酸味バランスが良いと勧められたのでパック買ってみました

画像


水産部に移り「丸健」

画像


先日食べて、とっても美味しかった「明石鯛」が欲しかったのだけど、お店には無く、社長さんに聞いてみたら、入荷が少なくて『今日はキロ18000円だったよって教えてくれました。残念ながらキロ18000は手が出ません
16kgの大きな「氷見鰤」もあり、迷ったけど諦めました

画像


「佃權」に寄って

画像


おつまみ用の「入り合わせ」を買って

画像


今日の買い物はおしまい。
次回は色々と買えると嬉しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その80「紫苑&ゆめのか&おつまみ用入り合わせ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる