大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊113班「築地 やじ満 麻婆麺超大盛り」

<<   作成日時 : 2013/12/12 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末も何時ものように築地へやって来たよお腹が空いたので場内に在る「やじ満」に寄ってみました

画像


今日は以前から食べたかった「麻婆麺超大盛り」です。

画像


大きなたっぷりと入っているのだ

画像


が全然見えないね

画像


では食べてみましょ

画像


「麻婆餡」に良く絡んで美味しいね

画像


店長さんが水通しにしてくれたので、つるつるっイケちゃうのだ

画像


画像


堪りませんね

画像


「麻婆豆腐」甘口で優しい感じ

画像


も沢山あったのだけど、あっという間に無くなった

画像


画像


お腹もいっぱいになり、ぽっかぽかだよ

画像


「味噌汁」です。何時も売り切れチャンスがあればと思っていたところ、運良く飲むことができました美味しくね

画像


次回は何にしようかな色々メニューがあり迷っちゃうけど、とっても楽しみなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそ〜〜♪
麻婆豆腐はごはんにも麺にも合うのですよね。
個人的にはごはん派ですが、本日の画像を見ると麺もいいかな? なんて思ったりもします。

今の時期麻婆豆腐などのコッテリ系のメニューは身体が温まりますよね。

私も今夜は麻婆豆腐にしようかな?
超くいしんぼー
2013/12/17 10:30
>超くいしんぼーさん

こんばんは
美味しいですよお陰で食べ終わった後は体が温まりました。
まだ食べたことの無いメニューがあるので楽しみにお待ち下さいね
釣りキチ四平
2013/12/19 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊113班「築地 やじ満 麻婆麺超大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる