大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊114班「群馬みどり市 山本屋 もちカレーうどん特大」

<<   作成日時 : 2013/12/20 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い日が続き、以前釣りやスキーの帰り道に寄っていた群馬県みどり市に在る「山本屋」へ久々に行ってみたよ

画像


メニューはこちら

画像


「もちカレーうどん特大」です

画像


すり鉢に入って大きいね

画像


ボリューム満点

画像


画像


では食べてみましょ

画像


マイルド「カレーうどん」は懐かしい感じで美味しいよ

画像


「もち」が入っているのが嬉しいな

画像


「豚ロース肉」

画像


「長ネギ」が入っているよ

画像


たっぷりあるので、なかなか減らないね

画像


「カレー汁」とろみがあって、いい感じ

画像


「うどん」適度な弾力がありつるつるっイケちゃうのだ

画像


「うどん」が少なくなってきたところで

画像


「ご飯」を頼んでみたよ

画像


もちろんすり鉢に投入するのだ

画像


画像


「なると」が大きいよ

画像


「ご飯」「カレー汁」が良くしみて美味しいね

画像


もっと食べたいなあ

画像


身体も温まりぽっかぽかです

画像


久々だったけどまた寄ってみたいですね次回は「カレーそば」にしてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーうどんは寒い時期には食べたくなるメニューですね。
オマケにもち入り^^
この大きなすり鉢に入って950円とはなかなかコストパフォーマンスは高いですね。
残り汁の少なくなった所へごはんの投入はついやりたくなってしまいますよね。
具も中途半端ではなくシッカリしているし…。

こういうお店が近所にあると嬉しいですが、遠出をした時に行くお店としてエントリーしておけば、またお出掛も楽しくなりますね。
超くいしんぼー
2013/12/24 10:30
>超くいしんぼーさん

おはようございます
久々に寄ってみましたがお腹がいっぱいになり、身体も温まって美味しかったのでまた、近い内にいってみたいですね
来年は良く通ったお店を記事にしたいと思っています
お待ち下さいね
釣りキチ四平
2013/12/25 07:08
こんにちは。
再度訪問してしまいました。

最近私はカレーラーメンにハマっているのでこういうメニューには目がありません。
カレーラーメンと言ってもタマネギ・トマトを入れた鍋を沸かしてそこにインスタントラーメンの麺を入れて最後にカレーのルウを溶かして出来上がりです。

しかし、うどん、モチ、ごはん、と炭水化物のオンパレード。美味しそうですが危険なメニューです。
超くいしんぼー
2016/03/16 15:14
>超くいしんぼーさん

カレーラーメン美味しそうですね
ここのお店も釣りの帰りに良く寄ったお店です。お餅を入れたり、ご飯と一緒に食べるとお腹いっぱいになります
考えていたら食べたくなってきました
釣りキチ四平
2016/03/17 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊114班「群馬みどり市 山本屋 もちカレーうどん特大」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる