大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第628小隊「銀座 鮨一 おまかせ 大間産本鮪&仙崎産鰹」

<<   作成日時 : 2013/12/31 03:15   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスは奮発して銀座に在るお気に入りのお店「鮨一」

画像


お気に入り「大七」を頼んでみましょ

画像


「フグ皮」が入った「茶碗蒸し」プルンとしたがいい感じ

画像


青森県産の「平目えんがわ」旨味があり美味しいね

画像


鹿児島県産の「皮はぎ」です。たっぷりのせてあり、堪りませんね

画像


「氷見鰤」です。極上が良く、笑顔になっちゃうよ

画像


三重県「喉黒」です。舌の上でとろけたよ

画像


「鰆の塩焼き」です。お酒に良く合うのだ

画像


「せいこ蟹」です。

画像


プチプチした食感「外子」甘みのある「内子」が、甲羅たっぷり入って嬉しいな

画像


「田酒」を頼んで

画像


124kgの大間産の青森県大間「本鮪」「づけ」です。赤身の香りと酸味があり、美味しいよ

画像


「トロ」

画像


「大トロ」です。女性の様な優しい感じのの中でふわ〜って広がり、食べ終わった後の余韻に、うっとり

画像


「あんきも」は臭みも無く、濃厚旨味があり、口溶けの良さが嬉しいね

画像


北海道野付産の「青柳」です。香りがとても素晴らしくコリッとした食感美味しいよ

画像


大阪湾で獲れた「かんぬき(サヨリ)」です。風味が良く、上品美味さに、うっとり

画像


兵庫県淡路「〆鯖炙り」です。香ばしい皮目が、いい感じ

画像


お気に入り「上喜元梅酒」です

画像


千葉県九十九里産の「煮はまぐり」は軟らかな大好きなのだ

画像


ご主人特別に出してもらった山口県仙崎「鰹」は香りと旨味があり、絶品だよ

画像


北海道函館産の「北紫雲丹」です。甘くて、とけちゃった

画像


プリプリの大きな「車海老」です。

画像


「長芋すりながし」です。

画像


「雲丹&いくら」です

画像


「玉子焼き」です。

画像


大好き「穴子」です

画像


「とろたく手巻き」です。「トロ」「沢庵」との相性がとても良いですね

画像


「りんごのコンポート」です。爽やかな「りんご」の香りがの中で広がりました

画像


今回ご主人大サービスをして頂き、美味しく、楽しく食事ができ大満足でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第628小隊「銀座 鮨一 おまかせ 大間産本鮪&仙崎産鰹」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる