大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第630小隊「築地 やじ満 玉子スープの炒飯大盛り」

<<   作成日時 : 2014/01/11 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は1月5日築地市場初競り日なのでお世話になっている仲卸のお店に挨拶回りをした後、場内に在る「やじ満」へ行ってみたよ

画像


以前から気になっていた「玉子スープの炒飯大盛り」にしてみました

画像


ほわ〜ん「炒飯」の香りがして、いい感じ

画像


優しい感じの「玉子スープ炒飯」スルスルっイケちゃうよ

画像


画像


あっさりとした味付け美味しいね

画像


「ザーサイ」も入れると良いとお姉さんが教えてくれたので、入れてみましょ

画像


画像


画像


「ザーサイ」歯触り風味が良く、美味しいよ

画像


もっと食べたいなあ

画像


あっという間に無くなり、ごちそうさま

画像


次回は何にしようかなとっても楽しみなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
過去記事へのコメントでスミマセン☆
玉子スープ入りチャーハン、店内でお姉さんは
「リゾット」と呼んでいた記憶がありますが、
今でも同じでしょうか?
 
ともあれ温かくて胃袋にも優しく、寒い朝には嬉しい一品ですよね。
鳥藤の「鳥吸い」と好対照のライバルメニューかも・・・☆
つきじろう
2014/01/19 08:37
>つきじろうさん

こんばんは
はいお姉さんは「リゾット」と言っていましたよ。食べると温かくなるので、寒い日には良いですね
是非、お店に行きましょうね
釣りキチ四平
2014/01/21 23:59
玉子スープの炒飯大盛り? 
画像を見ても「?」が消えない不思議なメニュー。
リゾットと言われて少し納得。

でもコレって「炒飯」が玉子スープに入っているのですか?
炒飯を盛った所へ玉子スープを注いだのでしょうか?
ザーサイを加えると確かに美味しそうな雰囲気ですね。

寒い時には頼みたくなる一品だと思います。
超くいしんぼー
2014/01/28 14:56
>超くいしんぼーさん

こんばんは
作っていたのを良く見ていませんでしたが炒飯に玉子スープを掛けた感じでした。
ザーサイを加えるとより美味しくなりますよ寒い日には嬉しいメニューですね
釣りキチ四平
2014/01/30 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第630小隊「築地 やじ満 玉子スープの炒飯大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる