大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第634小隊「群馬藤岡 鶴商文庫 ポーク生姜焼き」

<<   作成日時 : 2014/02/06 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

以前営業職で外回りをしていた頃、得意先が近くに在り、週に1,2度通っていた群馬県藤岡市「鶴商文庫」久々に行ってみたよ

画像


色々とメニューがあるけど、今回は「ポーク生姜焼き」を頼んでみました

画像


ボリューム満点なのだ

画像


分厚い「豚ロース肉」がのっています。

画像


「ご飯」の様ですね

画像


では食べてみましょ

画像


お肉が厚みほど、硬くなく旨味があって美味しいのだ

画像


「ヤングコーン」もあるよ

画像


食べ応えがあって嬉しくなっちゃうね

画像


甘く「生姜」香りが程良く、肉汁旨味タレが絡んだ「タマネギ」「ご飯」の上にのせてみましょ

画像


美味しくて、いい感じ

画像


良いことを思いついたのでを掘っておきましょう

画像


もう1枚お肉ビッグなのだ

画像


この厚みが堪りませんよ

画像


甘く炒めた「タマネギ」旨味がたっぷりの肉汁に流し込んで

画像


出来上がり〜っ

画像


「ご飯」が良くしみて、美味しいね

画像


パクパクっイケちゃうよ

画像


画像


あっという間に無くなった

画像


久々だったけど、また、「カツカレー」「鳥唐揚げ定食」も食べに行ってみたいなぁ〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
鶴商文庫、久し振りですね。
そうとう以前に一度紹介されていますね。

ココはハンバーグが「売り物」と聞いておりますが、生姜焼きもボリュームがあって美味しそうですね。

ごはんも盛りが多くてうれしくなりますね。
満腹というのは何よりも幸せな状態を指す言葉だと思います。
超くいしんぼー
2014/03/03 18:44
>超くいしんぼーさん

こんばんは
久々に食べたくなり、行ってきました。お腹いっぱいになれ、漫画も沢山あるのでとっても楽しめますよ「カツカレー」や「鳥唐揚げ定食」も食べたくなったのでまた行ってきますよ
釣りキチ四平
2014/03/03 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第634小隊「群馬藤岡 鶴商文庫 ポーク生姜焼き」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる