大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第635小隊「築地 江戸川 深川丼&ぜんまい煮」

<<   作成日時 : 2014/02/11 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

何時もの様に週末は築地今回は「江戸川」に寄ってみたよ

画像


「深川丼&ぜんまい煮」です。

画像


前夜から「深川丼」が食べたかったのだ

画像


良い香りがするよ

画像


では食べてみましょ「アサリ」旨味美味しいな

画像


「汁」を掛けてみよ

画像


画像


画像


風味も増して、いい感じ

画像


全部掛けちゃえ〜っ

画像


「ネギ」甘味旨味がたっぷり「ご飯」しみて堪りませんね


画像


大好き「ぜんまい煮」です。

画像


「ぜんまい」が太く、が良くしみて、美味しいね

画像


笑顔になっちゃうよ

画像


「しじみの味噌汁」です。

画像


残念ながら「あおやぎのぬた」が無かったけど、ゆったりと食べられて良かったです次回は何を食べようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
深川丼といい味噌汁といい、築地でアサリを食べたくなったら選択肢の筆頭に挙がるのが江戸川ですね!
 
ぜんまい煮は、釣りキチ四平様のお気に入りですね。あおやぎのヌタは先日、ワタシが訪問したときも用意が無くて、しばらくお休みなのかなぁ?なんて思ったりします。
つきじろう
2014/02/12 19:52
昨日、入間の古都に行って来ました〜o(^o^)o

凄いボリュームでした!!

因みに、カキフライ定食食べました。
ハルさん
2014/02/12 20:52
>つきじろうさん

こんばんは
ここでの深川丼とぜんまい煮は外せませんね
やぎぬたは仕入れていなかったようでした。次回行った時にあると嬉しいですね

>ハルさん

こんばんは
最近はお店に行っていないのですが、半端ないボリュームはいつ行っても圧倒されますね
カキフライは冬季限定なのであるうちに食べておきたいです
釣りキチ四平
2014/02/13 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第635小隊「築地 江戸川 深川丼&ぜんまい煮」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる