大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第636小隊「埼玉行田 ビストロ フジヤマ ビーフカレー大盛り」

<<   作成日時 : 2014/02/20 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

大雪だけどにじっとして居られず埼玉県行田市に在る「ビストロ フジヤマ」に行ってみたよ

画像


以前から食べたいと思っていた「ビーフカレー大盛り」です

画像


パレスホテル修行されていたシェフ同ホテル名物でもあった「ビーフカレー」再現されています

画像


野菜もあるよ

画像


「牛肉」ゴロゴロって入ってます

画像


では食べてみましょ深みのある辛さスパイスの香りが良く、まろやか美味しいね

画像


「ご飯」も程良い硬さで、いい感じ

画像


が軟らかいよ

画像


甘く軟らかな「ブロッコリー」だね

画像


肉厚「パプリカ」甘く「カレー」に合うね

画像


「ゆで玉子」も嬉しいな

画像


「スープ」も出してもらったよ「さつまいも」が入っていて、とっても甘く寒い日には、ありがたいですね

画像


「サラダ」です。

画像


「らっきょ&福神漬け」です。

画像


念願の「カレー」が食べることができ、大満足でした。次回はシェフホテル賄い大好評だった裏メニューを作ってくれるのでとっても楽しみなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
御無沙汰しております。

カレーといえば最近はずい分カレーを売りにしたお店が増えている様ですね。
しかし、たまにはこういう上品なタイプのカレーもイイですね。
あの香りを嗅ぐと食欲がわいて来ます。
ごはんが進むメニューの代表ですね。
牛肉がゴロゴロというのも素晴らしいし、
付け合わせの野菜もよく考えられていますね。
ホテルの名物メニューがこういう所で味わえるのもまた楽しいですね。

裏メニューがあるようですが、コチラも楽しみですね。
ホテルや料亭の賄い料理は一般には味わえないモノが隠れているという噂があります。

公開が可能であれば是非お目にかかりたいものです^^
超くいしんぼー
2014/02/26 03:26
>超くいしんぼーさん

こんばんは
パレスホテルの名物カレーは行列ができるほど人気でしたが、残念ながら閉店してしまったので、もう食べられないと思っていたのですが、運良く食べることができて嬉しかったです
裏メニューは牡蠣を使ったものでカレーではありませんが食べに行く予定ですので記事をお待ち下さいね
釣りキチ四平
2014/02/26 23:35
こんにちは。埼玉のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
萌音
2014/04/22 09:04
>萌音さん

はじめましてご覧頂きありがとうございます。
ショボいブログですが今後もどうぞよろしくお願いいたします
釣りキチ四平
2014/04/23 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第636小隊「埼玉行田 ビストロ フジヤマ ビーフカレー大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる