大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第637小隊「築地 豊ちゃん カキフライ丼大盛り」

<<   作成日時 : 2014/02/24 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は何時もの様に築地お腹が空いていたので場内に在る「豊ちゃん」にしてみたよ

画像


「牡蠣」が食べたかったので「カキフライ丼」大盛りにしてもらいました

画像


いい香りがしてくるね

画像


では食べてみましょ

画像


プリッとした大粒で口の中で旨味ふわ〜って広がり美味しいね

画像


「玉ねぎ」甘くシャキッとして、いい感じ

画像


濃厚エキスが溢れて堪りませんね

画像


パクパクっイケちゃうのだ

画像


美味しくて、あっという間に食べちゃった

画像


「漬物」です。

画像


久々だったけど、また近い内に寄ってみたくなりました。次回は何にしようかなとっても楽しみなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カキフライ丼、なんと大盛りですか!
豊ちゃんは普通の注文でもスタミナ満点の大盛りという印象なので、さらにその上!ってのは見てみたいです(笑

それと場内では、お会いできて嬉しかったです。
また時間の合うときに、ぜひご一緒させて下さいませ♪
つきじろう
2014/02/25 20:51
>つきじろうさん

こちらこそ、お会いできて良かったですまた、行きたいと思っていますので、よろしくお願いしますね
釣りキチ四平
2014/02/26 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第637小隊「築地 豊ちゃん カキフライ丼大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる