大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第639小隊「埼玉行田 ビストロ 牡蠣ムニエルのせピラフ大盛り」

<<   作成日時 : 2014/03/07 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

先日お店に行った時にシェフにお願いしてあった特別メニューを食べに埼玉県行田市に在る「ビストロ フジヤマ」に行ってみたよ

画像


「サラダ」です。

画像


赤い「紫水菜」です。瑞々しく、シャキっとして、ちょっとほろ苦いですね

画像


「白人参スープ」です。

画像


甘くて優しい感じですね

画像


暫くすると「牡蠣ムニエルのせピラフ大盛り」が出てきたよ

画像


画像


では食べてみましょ風味豊かな「牡蠣ムニエル」「ドミグラスソース」と良く合って美味しいね

画像


「ピラフ」も堪りません

画像


ぷっくりした「牡蠣」が嬉しいな

画像


美味しくて夢中で食べてます

画像


あっという間に食べちゃった

画像


画像


期待通り美味しさで大満足でした次回は「ビーフカレー」で食べちゃおうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第639小隊「埼玉行田 ビストロ 牡蠣ムニエルのせピラフ大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる