大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第640小隊「築地 やじ満 豚の生姜焼き丼大盛り&ジャンボ焼売」

<<   作成日時 : 2014/03/13 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 5

今週末も築地へ行ってみたよお腹が空いたので場内に在る「やじ満」に寄ってみよ

画像


朝起きてから「豚の生姜焼き丼」が食べたかったので併せて「ジャンボ焼売」も頼んでみました

画像


「豚の生姜焼き丼大盛り」から食べてみましょ

画像


「生姜」風味が効いて美味しいのだ

画像


「キャベツ」と一緒に食べるといい感じ

画像


お姉さんが「マヨネーズ」を出してくれたのでまぜまぜしてみましょ

画像


タレが良く絡まった「豚バラ肉&玉ねぎ」「マヨネーズ」相性が良く、パクパクイケちゃうよ

画像


堪りません

画像


「ご飯」しみしみです

画像


「ジャンボ焼売」です。

画像


モッチリ大きく美味しいね

画像


「スープ」です。

画像


お腹いっぱいになりました次回は何にしようかなとっても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
03/29築地 場内「やじ満(やじま)」
しょうさんとこと、釣りキチ四平さんとこで、立て続けに「やじ満」 のしょうが焼き丼が取り上げられていたので、食べたくて しゃぁない。 ...続きを見る
チョウの檻
2014/05/05 07:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
食べた日は違うんでしょうけど、
同じ日のアップになりました(^^)

やぱり大盛りは迫力ありますねえ。
私は普通盛りでも少し苦しかったです(笑)

今度ご一緒しましょう!

2014/03/14 07:12
こちらの生姜焼き丼、千切りのキャベツと一緒なのが嬉しいですよね。
途中、アブラで飽きたりせずに勢いよく食べられます。
ところでマヨネーズ、合いましたか。個人的には目玉焼きトッピングが好みです♪
つきじろう
2014/03/15 22:57
>昌さん

こんばんは
美味しく丁度良く食べることが出来ましたよ
アサリラーメンはまだ身が痩せているそうなので、まだだそうですが早く出ると嬉しいですね
是非ご一緒して下さいね

>つきじろうさん

こんばんは
キャベツと一緒に食べると美味しいですねマヨネーズも酸味が加わって良いなと感じましたよ
目玉焼きも良いですね次回はやってみたいですね
次回は炒飯にのせてみたいと思っていますよまたお会いできることを楽しみにしています
釣りキチ四平
2014/03/16 22:49
ただ今ケガをして入院してます。
この生姜焼きは美味しそう。
食べたくなってしまいました。
マヨネーズは合うと思いますよ。
私も自炊で肉や野菜を炒めてショウユかソースの味付けならマヨネーズを付ける事が多いです。
なかなか合いますよね。
超くいしんぼー
2014/03/18 12:37
>超くいしんぼーさん

こんばんは、是非美味しいので召し上がって頂きたいです。
お身体どうぞお大事になさって下さいね。
釣りキチ四平
2014/03/20 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第640小隊「築地 やじ満 豚の生姜焼き丼大盛り&ジャンボ焼売」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる