大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その89「たんかん&静岡クラウンメロン&生炊き小女子&クジラベーコン」

<<   作成日時 : 2014/03/16 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹いっぱいになった後は青果部に在る「西岩」

画像


鹿児島県屋久島「たんかん」が殆んど売り切れです全部買ってみました

画像


静岡県磐田市「静岡クラウンメロン」です。勉強してもらったよ

画像


水産部に移り「丸健」等馴染のお店に顔を出さすと時化が無いです
諦めて「近長」に寄ってみると

画像


愛知県師崎産で水揚げされたばかり「小女子」を、甘辛く炊き上げた。新物「生炊き小女子」です。温かい「ご飯」に良く合って、とても美味しいのだ

画像


「東京海洋資源研究所」に寄って


画像


「クジラベーコン」を買ったよ

画像


今回はあまり買い物が出来なかったけど、次回は色々と買えると嬉しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その89「たんかん&静岡クラウンメロン&生炊き小女子&クジラベーコン」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる