大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊117班「築地 やじ満 ソース焼きそば超超大盛り」

<<   作成日時 : 2014/03/27 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末も築地お腹が空いたので「やじ満」へ寄ってみたよ

画像


お姉さんに「ソース焼きそば超超大盛り」を頼んでみると『「きくらげ&ニラ」多めでって厨房オーダーを通してくれました

画像


にたっぷり入っているよ

画像


「きくらげ」が多くて嬉しいな

画像


では食べてみましょ

画像


ソースの程良い酸味が効いて美味しいね

画像


「豚肉」

画像


「キャベツ」「人参」「もやし」が入っているよ

画像


大好きなのだ

画像


と一緒に食べるといい感じ

画像


画像


もっと食べたいなぁ〜っ

画像


今日は運良く「味噌汁」がありました

画像


次回は何にしようかな迷っちゃうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回、次を見るのが超お楽しみな「超超大盛りシリーズ」、こんどは焼きそばですか!!

麺が細いので、からまって食べにくいかと思っていましたが美味しそうですねぇ〜。
「きくらげ多め」ってのが素敵です。ふだん個人的には、きくらげって脇役の、そのまた脇役のようなイメージで。
それが、こんなに山盛りになると堂々たる迫力で魅力的ですね♪
つきじろう
2014/03/28 19:46
>つきじろうさん

こんばんは
お姉さんの嬉しい提案で今回超超大盛りとなりました。きくらげも好きなことを覚えていてくれて嬉しい限りです。お姉さんの記憶力の凄いですね!
是非また一緒にお店に行きましょうね
釣りキチ四平
2014/03/29 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊117班「築地 やじ満 ソース焼きそば超超大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる