大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第642小隊「築地 河岸頭 生シラス丼大盛り&漬け丼」

<<   作成日時 : 2014/04/25 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物を終え、将軍T氏が築地場外に在る「河岸頭」予約を取ってもらったので、そうへいさんと行ってみたよ

画像


「生シラス丼大盛り」です。

画像


「生シラス」がたっぷりのって嬉しいな

画像


醤油をたらして

画像


透き通った「生シラス」はちょっとほろ苦く、甘いのが美味しいね

画像


「あら汁」です。

画像


甲羅の中にたっぷりを盛ってもらったよ

画像


堪りませんよ

画像


画像


お店が混んできたのでカウンターに移り、おまかせの「漬け丼」も出てきたよ

画像


宮崎県油津産の「黄肌鮪」「トロ」

画像


「湯霜漬け」です。につけ汁の味が入りすぎないので生の旨みも残ります

画像


「漬け」もあるよ

画像


長崎県壱岐産の「炙り鰆」も付けてくれたのだ

画像


では食べてみましょ

画像


程良いがあり、ものって、いい感じ

画像


湯霜にしてあるので「漬け汁」が入り過ぎないので旨味も残り、美味しいね

画像


画像


旨味があり、ふわっと香ばしい皮目が嬉しいね

画像


あっという間に無くなった

画像


今回も美味しくて大満足でした将軍T氏、そうへいさんまた行きましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第642小隊「築地 河岸頭 生シラス丼大盛り&漬け丼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる