大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊119班「築地 やじ満 冷やし中華超大盛り&ジャンボ焼売」

<<   作成日時 : 2014/05/01 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、お店に貼り出されたメニューが気になったので築地場内に在る「やじ満」

画像



冷やし中華始まりました

画像


お姉さんが指を折りながらを幾つにしますかって聞かれたので控えめに今回は「冷やし中華超大盛り」にして併せて「ジャンボ焼売」も頼んでみたよ

画像


「薄焼き玉子」

画像


シャキッとした「胡瓜」

画像


「細切りチャーシュー」もあるよ

画像


では食べてみましょ

画像


甘いタレに絡んだがとっても美味しいのだ

画像


「ジャンボ焼売」も食べちゃうよ

画像


艶々モッチリして、いい感じ

画像


あっという間に無くなった

画像


これから暑くなるので「冷やし中華」がありがたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
これからの季節にピッタリの冷やし中華。
大きな盛りにジャンボ焼売、食欲減退など我関せず
というような取り合わせですね。

いずれも美味しそうな食欲を掻き立てるメニューですね。
超くいしんぼー
2014/05/10 17:25
>超くいしんぼーさん

暑い時には鉄板のメニューですねあまり酸味が強くないので自分としては食べ易くてお気に入りの逸品ですジャンボ焼売と一緒に食べると元気になっちゃいます
釣りキチ四平
2014/05/15 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊119班「築地 やじ満 冷やし中華超大盛り&ジャンボ焼売」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる