大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第643小隊「長野飯綱町 菊寿し おまかせ」

<<   作成日時 : 2014/05/06 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

気になっているお店があり長野県飯綱町に在る「菊寿し」 へ行ってみたよ

画像


おまかせを頼んでみました

画像


大きなお皿には「アラ」

画像


「金目鯛」

画像


「さより」

画像


「北寄貝」

画像


「甘海老」

画像


「鯵」

画像


「雲丹」

画像


「小肌」がのっているよ

画像


先ずは「アラ」から食べてみましょ弾力ある食感が良く、旨味美味しいな

画像


がのった「金目」甘くて、いい感じ

画像


「鯵」旨味があるよ

画像


上品「さより」風味も良いですね

画像


「小肌」も、いい塩梅になってるよ

画像


「甘海老」甘くの中で溶けていったよ

画像


「北寄貝」風味と食感が良く美味しいよ

画像


「雲丹」甘いなぁ〜

画像


お皿に4つのってきたよ

画像


「墨烏賊」

画像


「づけ」

画像


「中とろ」

画像


「玉子」です。

画像


「墨烏賊」パッツン歯切れが良いのが嬉しいな

画像


程良く漬かった「づけ」香りも良く、酸味もあり美味しいね

画像


「中とろ」サラッとして旨味もありますよ

画像


「玉子」ふわっとしてるよ

画像


「穴子」も香ばしく、の中でほろっと解れて堪りませんね

画像


「味噌汁」です。

画像


美味しくて是非また行ってみたいお店です次回はどんなネタがあるのかな楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『菊寿し』さんレポートありがとうございました。
実家から山一つ越えたトコにあるお店です。
山あいの小さな町の、交通量の多い国道沿いの小さなお寿司屋さん。
・・・なのに評判が良いので気になってました。
アラとかサヨリとか出るんですか!
ただの「田舎の寿司屋」じゃないですねえ!
ありがとうございました。
ハートランド
2014/05/07 04:31
>ハートランドさん

こんばんは
ご実家から近いのですね是非召し上がって頂きたいです。混むので予約した方が良いですよ
釣りキチ四平
2014/05/08 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第643小隊「長野飯綱町 菊寿し おまかせ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる