大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第644小隊「群馬草津 とん香 ソースかつ重」

<<   作成日時 : 2014/05/08 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に群馬県に在る草津温泉にやって来たので以前から気になっていたお店「とん香」へ寄ってみました

画像


「ソースかつ重」を頼んでみたよ

画像


「キャベツ」お好み「かつ」の下に敷いたり、別盛りにもできますよ

画像


「かつ」にはたっぷりソースが付いています。

画像


では食べてみましょ

画像


程良い酸味ソース薄めに良く絡み、「豚ロース肉」脂身甘く美味しいね

画像


「キャベツ」甘くソースに合うよ

画像


「ご飯」も程良い硬さです

画像


パクパクっイケちゃうね

画像


あっ言う間に無くなってしまいました。もっと食べたいな〜っ

画像


「煮物」も嬉しいですね

画像


「豚汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


次回は「ジャンボロースかつ」を食べてみようかな
腹ごなしに
草津白根山に在る湯釜を見てきたよエメラルドグリーン火口湖綺麗だよ

画像


紅葉の時期にも来てみたいな〜っ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私のいる所も最近日本料理が増えて参りましたが本当に美味しい所はなかなかありません。

そんな中でもカツの美味しいお店があります。
ソースカツ丼はありませんが。

カツはごはんが進むアイテムでもあるのですが、
ソースやタレによっても味が激変してしまいます。
好みの味が見つかった時はうれしくなりますね。
ソースカツ丼は自分でも作れそうですね。
ただ、ソースは市販のモノでも大丈夫でしょうか?
それとも多少アレンジするとか。
コチラで入手可能なソースといえばブルドックの「とんかつソース」「ウスターソース」「中濃ソース」といった所ですが、これらでそれなりの味が出せるのでしょうか?

お知恵を拝借出来れば幸いです^^
超くいしんぼー
2014/05/09 12:24
>超くいしんぼーさん

こんばんは
返事が遅くなりごめんなさい仕事が忙しく、ソフトボールの試合も多くありPCを全く開けませんでした。お陰様でソフトボールは全国大会に出場できるようになりましたよ
色々なお店でソースカツ丼等を食べてましたが、市販のソースに醤油や出汁を加えている感じのお店が多いような気がします。
違うメーカーのソースのブレンドも面白いですね
美味しいソースを作ったり、見つけられましたら教えて下さいね
釣りキチ四平
2014/05/15 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第644小隊「群馬草津 とん香 ソースかつ重」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる