大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊122班「群馬桐生 若松 皿うどん」

<<   作成日時 : 2014/07/01 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに行く群馬県桐生市に在る「龍苑」4軒隣の「若松」に行ってみたよ

画像
 

お店の前を通る度、気になっていたのだ

画像


「皿うどん」を頼んでみたよ

画像


ボリュームがあるね

画像


かけになってあり、たっぷり「うどん」が見えないよ

画像


大好き「きくらげ」「豚肉&白菜&海老&長ねぎ&韮&絹さや」が入って嬉しいな

画像


では食べてみましょ

画像


熱々猫舌にはちょっとつらいだけど、軟らかでもっちりとした「うどん」は優しい感じのに絡んで美味しいよ

画像


とろみのある和風でちょっとピリ辛です

画像


「きくらげ」

画像


つるつるっイケちゃうよ

画像


画像


「葱」をかけて

画像


色々な旨味が出て、いい感じ

画像


ごちそうさま

画像


次回は何にしようかな「皿ごはん」も気になるなぁ〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊122班「群馬桐生 若松 皿うどん」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる