大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第652小隊「築地 八千代 カツ丼大盛り」

<<   作成日時 : 2014/07/07 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は当ブログにコメントを頂いている超くいしんぼーさんを築地にご案内し、場内に在る「八千代」

画像


画像


ふぉわ〜っと良い香りがしてくるよ

画像


「ロースカツ」厚みがあり、軟らかで美味しいのだ

画像


「ご飯」が良くしみてるよ

画像


脂身甘くていい感じ

画像


パクパクイケちゃうよ

画像


もっと食べたいなぁ〜っ

画像


「味噌汁」です。「三つ葉」が良い香りですね

画像


「漬物」です。

画像


超くいしんぼーさんに喜んでもらえたので良かったですまた行きましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は大変お世話になりました。
オススメの定食にありましたアジのフライは厚みがあってとても美味しかったです。

釣りキチ四平氏と初めてお会いしたという事もあり、緊張しておりました。
会話もぎこちなく、食べる事に専念してしまいました。
隣で食べながらキッチリ画像の撮影をしている姿に感心してしまいました。
私にはとても出来ない芸当です。

築地を色々案内して頂きましてありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またお目にかかれる時を楽しみにしております^^
超くいしんぼー
2014/07/09 12:01
>超くいしんぼーさん

お会いでき良かったですこちらこそ楽しく過ごせました
まだ築地の一部しか案内できていませんので次回も色々と行きたいと思っていますのでお楽しみにしていて下さいね
釣りキチ四平
2014/07/10 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第652小隊「築地 八千代 カツ丼大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる