大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第653小隊「築地 やじ満 カレー味チャーハン大盛り&豚の生姜焼き」

<<   作成日時 : 2014/07/20 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末も築地へやって来たよお腹が空いたので「やじ満」に寄ってみよ

画像


何を食べようか迷ったのでお姉さんに聞いてみたら『今日は「カレー味チャーハン」は如何ですかって勧めてくれたので「カレー味チャーハン大盛り」の上に「豚の生姜焼き」のせてもらいました

画像


良い香りがしますね

画像


パワーが付きそうなのだ

画像


シャキッとした「キャベツ」も、いい感じ

画像


では食べてみましょ「生姜」風味が効いて美味しいね

画像


お肉の下から「チャーハン」が出てきたよ

画像


一緒に食べても良いですね

画像


「キャベツ」も合うよ

画像


「玉ねぎ」甘い

画像


ふぉわ〜っカレー風味が広がって美味しいよ

画像


「海老」も入って嬉しいな

画像


もっと食べたかったなあ

画像


画像


運良く「味噌汁」もありました

画像


美味しくて大満足でした次回は何を食べようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スペシャル合わせ技キター!!!
これは強烈ですね。中華料理店で、天津飯のごはんをチャーハンにする、ってのは聞いたことがありますけど、まさかカレーチャーハンに生姜焼きとは。しかも大盛り(汗
ちょっと塩分が多めっぽいですが、そこはキャベツが救ってくれるのでしょうか。
なにはともあれ痛快なアレンジです!!
つきじろう
2014/07/20 13:46
>つきじろうさん

おはようございます
この日は何故かカレー味チャーハンが良く出ていたそうです。疲れていたしスタミナを付けたかったので生姜焼きをのせてみました
是非召し上がってみて下さいねお勧めですよ
つきじろうさんにお会いできてないので、今度会えると良いですね
釣りキチ四平
2014/07/23 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第653小隊「築地 やじ満 カレー味チャーハン大盛り&豚の生姜焼き」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる