大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第654小隊「銀座 鮨一 おまかせ 小泊の本鮪」

<<   作成日時 : 2014/08/01 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

銀座に在るお気に入りのお店「鮨一」に行ってみたよ

画像


ご主人『今日は来られると聞いていたので、ご用意しました』って青森県小泊産を見せてもらったよ

画像


先ずは「冬瓜蟹餡かけ」です。出汁が良くしみて、「冬瓜」の中でとろけて美味しいよ

画像


お酒「大七」だよ。

画像


「鳥貝&石垣貝」です。

画像


それぞれ風味甘味もあって歯切れの良い食感が嬉しいね

画像


ふわっとした「太刀魚塩焼き」です。

画像


ペースも良くお酒「誉池月」です

画像


炙った「くちこ」お酒を飲むと美味しいな

画像


神奈川県佐島産の「真鯛昆布〆」旨味があって、いい感じ

画像


伊豆諸島神津島「縞鯵」です。島周りで獲れた物は格別ですね

画像


長崎県「喉黒」です。身質が良く、程良いがのってます

画像


「鮑&鬼灯」です。

画像


「房州鮑」は軟らかで大好きなのだ

画像


「鬼灯」は、さっぱりして甘酸っぱい

画像


おまかせでワインも飲んでみましょ

画像


鹿児島県出水産の「墨烏賊」です。甘くパッツンとした歯切れの良さが嬉しいね

画像


富山県産の「白海老」です。プリッとした食感甘くて堪りませんね

画像


「赤身」です。きめ細かい身質美味しいよ

画像


「中とろ」です。う〜ん堪らん

画像


「蛇腹」です。美味しくてうっとり

画像


静岡県舞阪産の四枚付け「新子」です。皮目が軟らかで香りも良いですね

画像


大分「赤貝」です。本来の香りを楽しめますよ

画像


銚子「鰯」です。がのって、いい感じ

画像


佐賀県唐津「赤雲丹」です。風味があり、とろりと濃厚甘いですよ

画像


鹿児島県「車海老」です。プリプリだね

画像


天売島解禁の「北紫雲丹」です。上品甘さノックアウトです

画像


神奈川県小柴産の「胡麻鯖」です。旨味があり、程良いのりで、いい感じ

画像


「雲丹&いくら&とろ」です

画像


ふぉわっとしたが嬉しい「穴子」です

画像


「玉子焼き」です。

画像


「とろ鉄火」です。とっても美味しい〆の逸品ですよ

画像


デザート「プリン」です。

画像


今回も大サービスしてもらい大満足ですゆったりと楽しく美味しく食事ができました次回は何時行こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第654小隊「銀座 鮨一 おまかせ 小泊の本鮪」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる