大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第655小隊「築地 磯野家 鳥もも肉の照り焼き定食&冷やし中華」

<<   作成日時 : 2014/08/08 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

前日の仕事をしている時からの中が「カツカレー大盛り」が浮かんで無性に食べたくなったので築地場内に在る「磯野家」
階段を上がり「カツカレー大盛り」を頼んでみると
ご主人『ごめんなさいね何故か昨日「カレー」が良く出てルーが無くなってしまい、今、仕込んでいるところなんですよって残念なお言葉

画像


手書きのホワイトボード「鳥もも肉の照り焼き定食」「冷やし中華」が記されていたので、両方お願いしてみたよ

画像


先ずは「冷やし中華」から食べてみましょ

画像


「トマト」「胡瓜」「チャーシュー」

画像


「春雨」「薄焼き玉子」がのってるよ

画像


「胡瓜」と一緒に食べてみると胡麻ダレと相まって美味しいね

画像


無心で食べて撮っていたのはこれだけでした

画像


お次は「鳥もも肉の照り焼き定食」だよ

画像


「パプリカ」を赤い彩りを添えますね

画像


弾力のある鶏肉が嬉しいな

画像


プルンとして、いい感じ

画像


「玉ねぎ」甘くシャキシャキなのだ

画像


「キャベツ」たっぷりだね

画像


大好き

画像


「ご飯」は普通です。

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


今回は「カツカレー大盛り」は食べられなかったけど、「鳥もも肉の照り焼き定食&冷やし中華」も気に入ったので、良かったな次回は食べていないメニューも楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
早いもので先日お目にかかってからもうひと月以上経ってしまいました。

カレーというのは不思議と突然食べたくなる事がありますよね。
今回タイトルとはかけ離れていますが、書き出しにチョット期待してしまいました。

結果は残念でしたが鳥もも肉の照り焼きも美味しそうですね。
鳥は皮のパリパリ感と一緒に食べるとまた美味しいですね^^
カレーの後日リポート楽しみにしております。
またお出掛け下さい^^
超くいしんぼー
2014/08/11 18:01
>超くいしんぼーさん

こんばんは
あっという間でしたね
残念ながらカレーは食べることができませんでしたが、鶏肉が美味しく良かったですよまた機会があればカツカレーを頼もうと思っているのでお待ち下さいね
釣りキチ四平
2014/08/15 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第655小隊「築地 磯野家 鳥もも肉の照り焼き定食&冷やし中華」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる