大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第657小隊「台東区 駒形どぜう どぜうなべ&柳川なべ&どぜう唐揚げ&とりつくね焼」

<<   作成日時 : 2014/09/04 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に台東区に在る「駒形どぜう」に行ってみたよ父親実家がこの近くなので、幼い頃は良く行ったのだ

画像


先ずは「どぜうなべ」だよ

画像


「ねぎ」もたっぷりあるよ

画像


煮えてきたら山盛り「ねぎ」のせて

画像


しんなりしてきたので食べてみましょ

画像


甘辛く軟らかで美味しいよ「ねぎ」が良くしみてるね

画像


更に「ねぎ」盛って

画像


「ご飯」にのせて食べても美味しいね

画像


「柳川なべ」です。

画像


「牛蒡」風味が良く堪りませんね

画像


「ご飯」にのせてもいい感じ

画像


「どぜう唐揚げ」バリバリって食べちゃうよ

画像


お酒を飲んでいたので画像取るの忘れたよ
久々だったけど美味しくて良かったですまた食べに行きたいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第657小隊「台東区 駒形どぜう どぜうなべ&柳川なべ&どぜう唐揚げ&とりつくね焼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる