大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その102「ゴールデンバレル&シャインマスカット晴王&アロマーメロン&黄桃」

<<   作成日時 : 2014/09/11 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「小田保」を後にして築地市場仲卸でお買い物先ずは青果部に在る「西岩」

画像


黄金果実と呼ばれる沖縄県産の「ゴールデンバレル(タダオゴールド)」です。とろける甘さ大好きなのだ
今回は奮発してつ買ってみました

画像


岡山県産の「シャインマスカット晴王」すっきりとした甘さが嬉しいね

画像


静岡県磐田市産の「アロマーメロン」です。勉強してもらったよ

画像


岡山県産の「黄桃」です。甘美な香りで気に入ったので半箱買ってみました

画像


は、土日出掛けるため、買えなかったけど次回は色々買えると嬉しいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その102「ゴールデンバレル&シャインマスカット晴王&アロマーメロン&黄桃」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる