大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第659小隊「群馬下仁田 一番 カツ丼(並)&やきそば」

<<   作成日時 : 2014/09/12 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

良く釣りに出かけた千曲川上流に在る長野県川上村高原野菜を買いに行ったのだけど、途中上信越道事故渋滞があり、進まないので諦めて以前から気になっていた群馬県下仁田町「一番」へ寄ってみました

画像


「カツ丼(並)&やきそば」を頼んでみたよ

画像


画像


先ずは「カツ丼(並)」から食べてみましょには「ロースカツ」2枚のっているよ

画像


軟らかなお肉醤油ベースの甘辛タレ相まって美味しいよ

画像


「ご飯」も程良い硬さでがしみていい感じ

画像


自家製「漬物」も嬉しいね

画像


ご主人『うちで採れた「地這いきゅうり」だよ』って教えてくれた「きゅうり」は軟らかで美味しいのだ

画像


「味噌汁」です。

画像


「やきそば」はどんな感じかな

画像


画像


もちっとしたは優しい感じのソースが絡んで美味しいよ

画像


お肉「豚ロース肉&叉焼&ハム」があって嬉しいな

画像


「キャベツ&もやし」もあるよ

画像


と一緒に食べると美味しいよ

画像


あっという間に食べて、ごちそうさま次回は「肉丼大盛り」にしてみたいなぁ〜っ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第659小隊「群馬下仁田 一番 カツ丼(並)&やきそば」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる