大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊125班「築地 やじ満 冷やし中華大盛り&ソース焼きそば大盛り」

<<   作成日時 : 2014/09/26 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間ぶりに築地先ずはお腹が空いたので場内に在る「やじ満」に寄ってみたよ

画像


「冷やし中華」を食べようと決めてお店に入ったのだけど、他のお客さん数名「ソース焼きそば」頼んでいたので、自分も食べたくなり「冷やし中華大盛り&ソース焼きそば大盛り」を頼んでみました

画像


では「冷やし中華」から食べてみましょ

画像


甘めタレが良く絡んで美味しいね

画像


シャキッとした「胡瓜」もあるよ

画像


「チャーシュー&チャーシュー」

画像


つるつるって食べ終わった後は「ソース焼きそば大盛り」だよ

画像


酸味のあるソース細麺に良く絡んで、いい感じ

画像


画像


「キャベツ」もあるよ

画像


大好き「きくらげ」が堪りません

画像


画像


「豚肉」美味しいな

画像


もっと食べたいなぁ〜っ

画像


涼しくなってきたので次回は「うまにそば」「カキらーめん」にしてみようかな楽しみなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊125班「築地 やじ満 冷やし中華大盛り&ソース焼きそば大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる