大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第661小隊「埼玉深谷 中華菜館 炒飯大盛り&唐揚げ」

<<   作成日時 : 2014/10/01 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々に定時で終わったので埼玉県深谷市に在る「中華菜館」へ行ってみたよ

画像


「炒飯大盛り&唐揚げ」です

画像


「炒飯」たっぷり盛られて嬉しいな

画像


「唐揚げ」も大きいよ

画像


先ずは「炒飯」から食べてみましょ

画像


塩気のある「叉焼」が良く、パラパラして美味しいよ

画像


画像


パクパクっイケちゃうね

画像


「唐揚げ」も食べちゃうよ

画像


カリッとしたの中は「鶏もも肉」弾力があり、も付いているので美味しいね

画像


じゅわっ〜が出てきたよ

画像


大きくて食べ応えがあるのだ

画像


画像


筋繊維細かく弾力のある歯応えが、いい感じ

画像


あっという間に最後の1個になっちゃった

画像


「スープ」です。

画像


お腹いっぱいになりました次回は定番「麻婆豆腐」にしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第661小隊「埼玉深谷 中華菜館 炒飯大盛り&唐揚げ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる