大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊128班「山形河北町 一寸亭本店 肉そば大もり&ソースカツ丼」

<<   作成日時 : 2014/10/31 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

盛岡泊まった翌日はkizunaさんにお会いするため、山形
お会いして、真っ先に向かった山形県河北町に在る「一寸亭本店」に寄り、名物「肉そば大もり」「ソースカツ丼」を頼んでみたよ

画像


「肉そば大もり」です。これが食べたかったのだ

画像


「鶏肉」も、いっぱいのって嬉しいな

画像


では食べてみましょ
旨味が良く出たスープはあっさりとしていて美味しく、コシのある「蕎麦」が、いい感じ

画像


「ねぎ」と一緒に食べると風味が増して、堪りませんよ

画像


つるつるって食べちゃった

画像


「ソースカツ丼」です。

画像


特徴でもあるカレー風味が、ほんのり香ります

画像


サクッと揚がっているよ

画像


「豚ロース肉」美味しく、脂身甘いですね

画像


ソースが良くしみて「ご飯」美味しいよ

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


kizunaさんと楽しく食事ができましたまた行きますのでよろしくね次回は「きしめん」を食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東北いいですね、特に岬にはまた行きたくなります
まったり亀
2014/11/02 06:55
>まったり亀さん

こんばんは
はい、良い所ばかりで思い出すとまた、行きたくなります
是非、今度は一緒にに行きたいですね
釣りキチ四平
2014/11/02 23:26
四平さんこんばんは
久しぶりにお会いできて楽しかったですよ♪
今度おいでになるときは大石田の蕎麦街道で
沢山食べましょうね。
四平さんの好きなキクラゲも出ますよ♪
kizuna
2014/11/03 02:14
>kizunaさん

こんばんは
お会いでき嬉しかったですよ是非行きましょうね楽しみにしていますね
釣りキチ四平
2014/11/05 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊128班「山形河北町 一寸亭本店 肉そば大もり&ソースカツ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる