大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第662小隊「銀座 鮨一 おまかせ鮨一コース 大間の本鮪&雲丹の食べ比べ」その2

<<   作成日時 : 2014/10/05 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

お刺身焼き物を楽しんだ後は握りが出てくるよ
お酒「新政Sタイプ」です

画像


長崎県「喉黒」です。身質が良く、程良いがありますよ

画像


鹿児島県出水産の「墨烏賊」です。甘くて歯切れ良いです

画像


「赤身」です。程良い酸味旨味が、いい感じ

画像


「中とろ」です。身質バランスがとても良いですね

画像


サシが入った「中とろ」の中で消えました

画像


「大とろ」大好き

画像


「カマ」を切ってもらい

画像


「炙りカマとろ」です。旨さ撃沈です

画像


大分県産の「赤貝」です。香りがあり、食感も楽しめます

画像


大分県「かわはぎ」です。濃厚で大きな旨さと相まって、いい感じ

画像


愛知県「さより」です。弾力のある肉質が良いですね

画像


競り番号1番「北紫雲丹」です。上品甘さ、滑らかな舌触り美味しいね

画像


プリプリ鹿児島県産の「車海老」です。ふわっ〜と香りが広がるよ

画像


青森県小川原湖産の「蜆味噌汁」です。出汁が良く出ているよ

画像


「蟹身」「雲丹」「ご飯」を和えて甲羅で焼き上げ、「いくら」がのっています

画像


とっても幸せなのだ

画像


長崎県対馬産の「穴子」ふんわりとしていますよ

画像


お気に入りの「上喜元梅酒」です

画像


ふんわり焼けた「玉子焼き」です。

画像


「かまとろ」「沢庵&ねぎ」「海苔」で巻いた「とろたく巻」です。「沢庵」ぽりぽりっとした食感が良く、「かまとろ」旨味があってノックアウトです

画像


デザート「ヨーグルトムース」さっぱり

画像


とっても美味しく、豪華食事となりましたご主人をはじめお店の皆さんに丁寧な接客をしてもらい大満足でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第662小隊「銀座 鮨一 おまかせ鮨一コース 大間の本鮪&雲丹の食べ比べ」その2 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる