大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第663小隊「築地 磯野家 帆立青菜旨煮丼大盛り&鶏から揚げ」

<<   作成日時 : 2014/10/09 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末も築地へやって来たよ今日は場内に在る「磯野家」です

画像


「カツカレー」を食べようと思っていたけどメニュー見ていたら気が変わって、「帆立青菜旨煮丼大盛り&鶏から揚げ」にしちゃったよ

画像


「帆立青菜旨煮丼大盛り」です。

画像


大きな「帆立」ですね

画像


「チンゲン菜」いっぱいだよ〜っ

画像


「マッシュルーム」もあります

画像


では食べてみましょ

画像


「マッシュルーム」大好きなのだ

画像


綺麗「チンゲン菜」シャキッとしたの部分が軟らかで美味しいね

画像


「帆立」厚みがあるよ

画像


「鶏から揚げ」も食べちゃうよ

画像


弾力のある「鶏もも肉」ボリュームがあって美味しいのだ

画像


パクパクっイケちゃうね

画像


画像


断面は、こんな感じ

画像


「ご飯」も程良い硬さで醤油ベースと良くしみて美味しいので、あっという間に食べちゃった。ごちそうさま

画像


「スープ」です。

画像


次回は「カツカレー」にしてみたいけど「かきめし」も出るし、ちょっと自信が無いな〜でも楽しみなのだ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
「磯野屋」ののれんを見ていてフッと頭に浮かんだのがカツカレー。
以前磯野屋とカツカレーが=(イコール)で結ばれた記憶がありました。
さかのぼってみたら8月8日に見つかりました。
あの日はカツカレーを食べたくて来店してみたらカレーが仕込中だったとか。

今回の二枚目の画像に添えられた言葉「カツカレーを食べようと思っていたけど」を見て、今回もカツカレーはお預けだな、と残念な思いが頭を占めました。

帆立青菜旨煮丼も美味しそうですね。
味付けはしょうゆ系かな?
とろみのあるあんかけ風でしょうか?
帆立がこういう丼物に乗っかるとボリューム満点ですね。

鶏から揚げも美味しそうですね。
タイにいると鶏のから揚げを食べる機会はかなりあります。
それだけに美味しいから揚げには目がありません。

次回はカツカレーかな? ^^
超くいしんぼー
2014/10/10 12:22
>超くいしんぼーさん

こんばんは
返事が遅れてごめんなさい3連休は最北端の地に行っていました。
是非次回はカツカレーにしますよお待ち下さいね
釣りキチ四平
2014/10/15 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第663小隊「築地 磯野家 帆立青菜旨煮丼大盛り&鶏から揚げ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる