大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地でお買い物♪その104「軽井沢産種なしぶどうセット&南水梨」

<<   作成日時 : 2014/10/10 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

「磯野家」を後にして築地市場仲卸でお買い物先ずは「西岩」

画像


昨年、買いとても美味しくて気に入った長野県軽井沢産の「長野パープル&シャインマスカット&甲斐路」種類「種なしぶどうセット」セットがあったよ

画像


勿論、買いました

画像


長野県飯田産の「南水梨」です。糖度14度もあるので、とっても美味しいそうです

画像


買ってみたよ

画像


今週も台風の影響で時化が少なくて買えませんでした次回は色々買えると嬉しいな

場内で久々につきじろうさんにお会いしてフォトブックを頂きましたとっても綺麗です
自分は盛り付けのセンスが無いので参考にさせて頂きます

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地でお買い物♪その104「軽井沢産種なしぶどうセット&南水梨」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる