大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊127班「岩手盛岡 肉の米内 大もり冷めん&焼肉」

<<   作成日時 : 2014/10/24 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

竜飛岬を後にして岩手県盛岡市に来たので久々「肉の米内」に寄ってみました

画像


「大もり冷めん」お肉も付けちゃうのだ

画像


別皿に入った「キムチ」を入れて

画像


では食べてみましょ旨味が良く出ているスープ美味しく、コシのあるが嬉しいな

画像


「味付け肉」の中でほろって解れて、いい感じ

画像


「白胡麻」の香りも良く、食べるペースが速くなっちゃうよ

画像


「茹で玉子」もあるよ

画像


最後はサッパリ「梨」です

画像


「ナムル」です。「大根、ほうれん草、もやし、ぜんまい」大好きラインナップ

画像


お肉を焼くよ先ずは秘伝タレで食べる「カルビ」

画像


前沢牛「極上カルビ」

画像


「ホルモン」も頼んで

画像


「塩タン」もいいなあ

画像


「牛レバ」

画像


「特上霜降りロース」です。

画像


「カルビ」は軟らかで美味しいね

画像


「ご飯」の上に「塩タン」のせて食べると食感も良く、旨味があり、堪りませんね

画像


「特上霜降りロース」ものせて食べるとの中で旨味が広がって美味しい

画像


無心で食べちゃったのであまり画像撮れませんでした
お腹いっぱいになって大満足でした次回は「前沢牛サーロインステーキ」を食べてみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末は、坂戸産業まつりです。

しかし、今回は、餃子の早食いではなく『おっぺパン』の早食いになってました。
ハルさん
2014/10/27 17:55
>ハルさん

こんばんは
情報を頂きありがとうございます。残念ながら当日は仕事なので行けません
来年狙ってみたいですね
釣りキチ四平
2014/10/30 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
つるつる特戦隊127班「岩手盛岡 肉の米内 大もり冷めん&焼肉」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる