大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第665小隊「築地 磯野家 カキフライカレー大盛り」

<<   作成日時 : 2014/11/02 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は築地へやって来たよお腹が空いているので、買い物する前に場内に在る「磯野家」に寄ってみました

画像


「カキフライカレー大盛り」にしちゃったよ

画像


「カキ」も大きめなのだ

画像


では食べてみましょ

画像


じゅわ〜っ旨味の中で広がるよ

画像


「キャベツ」も添えられているので、

画像


一緒に食べると、より一層、美味しくなるのだ

画像


もう

画像


サクっとしたが良く、堪りませんね

画像


「マカロニサラダ」です。

画像


一緒に食べると、いい感じ

画像


甘め「カレー」が嬉しいな

画像


最後にになっちゃったぱくっと食べて、ごちそうさま

画像


次回は何にしようかな「かきめし」も出たので楽しみだし、色々組み合わせて食べてみたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知る人ぞ知る(?)磯野家のジャンボカツカレー、なんとカキフライ・バージョンでも頼めるのですか!!

・・・って、ワタシは絶対無理だから頼めませんが(笑

カキも今は三陸産だと聞きましたが、10月の最初のころは韓国産も使っていたそうですね。
つきじろう
2014/11/03 09:26
>つきじろうさん

こんばんは
お願いしたら作ってもらえました産地までは聞きませんでしたが、カキが2つ入っていて美味しかったですよ
今度また食事しましょうね楽しみにしています
釣りキチ四平
2014/11/05 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第665小隊「築地 磯野家 カキフライカレー大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる