大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第666小隊「群馬下仁田 浜昭 ばらちらし大盛り&のり玉&牡蠣のコキール&牡蠣の唐揚」

<<   作成日時 : 2014/11/08 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の夜は群馬県下仁田町に在る、お気に入りのお店「浜昭」に行ってみたよ

画像


「ばらちらし大盛り」です。

画像


色々ながあって嬉しいな

画像


何処から食べようかな

画像


では食べてみましょ

画像


食感の良い「れんこん」の下には「小肌&いくら&穴子&きゅうり」があり、美味しいよ

画像


笑顔になっちゃうよ

画像


「平目」旨味があって、いい感じ

画像


ああ堪らん

画像


「本鮪」も良い熟成加減旨味が良く出ています

画像


国産「かんぴょう」を丁寧に煮てあり、細かく刻んであるのが嬉しいな

画像


ぺろって食べちゃった
お次はお気に入りの「のり玉」です。

画像


「玉子」大きく厚い

画像


大きく甘く美味しいのだ

画像


「かんぴょう巻」です。

画像


「海苔」風味がとても良く、お気に入りなのだ

画像


甘辛く煮た「かんぴょう」と香りの良い「海苔」美味しいよ

画像


「自家製ホワイトソース」で作られた「牡蠣コキール」旨味ぎゅっと詰まって美味しいね

画像


画像


「自家製ホワイトソース」で作られて旨味ぎゅっと詰まって美味しいね

画像


「牡蠣唐揚げ」

画像


中から旨味じゅっと溢れてくるよ

画像


「味噌汁」です。

画像


いつも、にっこりと笑顔で迎えてくれてゆっくりと食事ができて嬉しいな次回は何を食べようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第666小隊「群馬下仁田 浜昭 ばらちらし大盛り&のり玉&牡蠣のコキール&牡蠣の唐揚」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる