大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第668小隊「栃木足利 レンガ亭 ロースかつ丼セット&ロース生姜焼き」

<<   作成日時 : 2014/11/21 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

お肉が食べたくなったので栃木県足利市に在る「とんかつ れんが」に行ってみたよ

画像


「ソースかつ丼」が食べたかったのだけど、隣のお客さんが食べていた「ロースかつ丼」が良さそうだったので「ロースかつ丼セット&ロース生姜焼き」を頼んでみました

画像


では食べてみましょ

画像


厚い「ロースかつ」は軟らかで美味しいのだ

画像


「玉子」が嬉しいな

画像


脂身甘くて、いい感じ

画像


「ご飯」がしみてるよ

画像


「玉子」とろっとして、いい感じ

画像


「ロース生姜焼き」です。

画像


肉厚ボリューム満点だね

画像


「生姜」もたっぷりのってるよ

画像


甘い「人参」や「いんげん」も嬉しいな

画像


お肉旨味じゅわっの中に広がります

画像


脂身さらっ甘い

画像


再び「かつ丼」に戻って

画像


あっという間に無くなった

画像


「キャベツ」シャキッとしてます。

画像


「お新香」です。

画像


「フルーツ」もあるよ

画像


「味噌汁」は撮るのを忘れたよ

次回は「ソースかつ丼」も食べたいし、「唐揚げ」も気になるね色々食べてみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第668小隊「栃木足利 レンガ亭 ロースかつ丼セット&ロース生姜焼き」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる