大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第669小隊「群馬太田 串ひで 鶏の水炊き&焼鳥」

<<   作成日時 : 2014/11/25 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は群馬県太田市に在る「串ひで」に行ってきました

画像


お店は何度か行ったことがあったけど、食べたことがなかった「水炊き」を頼んでみたよ

画像


野菜「生麩&豆腐」等々いっぱいあるよ

画像


「鶏ミンチ」です。

画像


旨味たっぷりスープぐつぐつってしてきたよ

画像


猫舌なので気を付けてスープを飲んでみると、旨味が良く出て、優しい感じになっていて美味しく、も、いい感じ

画像


ポン酢で食べると、より風味が増し、堪りませんよ

画像


「からし菜&茗荷お浸し」です。ピリッとして、美味しいのだ

画像


どれを食べようかな〜っ

画像


ぷるんとしたが堪りません

画像


身質も良いですよ

画像


お酒「赤城山」だよ

画像


「鶏ミンチ」団子にして「ねぎ」も一緒にに入れて

画像


「鶏ミンチ」に入っている「大葉」の香りが良く、美味しいね

画像


野菜を入れて

画像


「椎茸」肉厚だよ

画像


色々と野菜があって嬉しいな

画像


「生麩&湯葉」が好きなのだ

画像


焼鳥食べたくなったので「血肝(レバー)」を頼んでみたよ臭みも無く、ふんわりと焼けて、いい感じ

画像


「自家製ぬか漬け御新香」です。シャキッと瑞々しく、美味しいよ

画像


「背せり」大好き

画像


「ねぎま」です。

画像


パリッとした「皮」です。香ばしくて何本でも食べられそう

画像


お腹いっぱい食べられて大満足でした次回は「鶏のすき焼き」にしてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第669小隊「群馬太田 串ひで 鶏の水炊き&焼鳥」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる