大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第674小隊「築地 江戸川 深川丼大盛り&マグロホホ肉ステーキ&ぜんまい煮等」

<<   作成日時 : 2014/12/08 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日は午後から仕事だけど築地お腹が空いたので場内に在る「江戸川」だよ

画像


今日は「マグロホホ肉ステーキ」があるようなので

画像


「深川丼大盛り&ぜんまい煮&あおやぎぬた」と併せて頼んでみました

画像


「深川丼大盛り」です。

画像


良い香りがするね

画像


では食べてみましょ

画像


しなっとした「ネギ」甘く「アサリ」旨味が加わって美味しいよ

画像


「汁」を掛けて

画像


いい感じになるよ

画像


「マグロホホ肉ステーキ」です。

画像


香ばしく焼けてるよ

画像


「大根おろし」と一緒に食べると、より美味しくなりますね

画像


画像


「ぜんまい煮」です

画像


新潟産で太く軟らかいのだ

画像


画像


がしみて美味し〜い

画像


「あおやぎぬた」です。

画像


「海苔」の下には、いっぱい隠れているのだ

画像


風味があるよ

画像


「しじみ味噌汁」です。

画像


次回は「タラ煮」を食べてみようかな楽しみだなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、江戸川でマグロの頬肉ですか!
深川丼との組み合わせも美味しそうですね♪

味付けは醤油風味のソースでしょうか。閉店した「たけだ」のメニューを思い出します・・・☆

アオヤギのぬたは、「品切れ」になっていることが多くて淋しく感じていました。こんど行ったときにあるといいなぁ!
つきじろう
2014/12/09 20:34
いろいろご一緒頂きありがとうございました。
「ホホ肉ステーキ」、お値段リーズナブルですねえ!
美味そうです!(笑)
ハートランド
2014/12/10 03:15
>つきじろうさん

こんばんは
ホホ肉ステーキは大根おろしと醤油を掛けて食べたら美味しかったですよたけだも懐かしく思い出されます
アオヤギは良い物が入らないと出さないそうですよ。今度行かれたら、あると良いですね

>ハートランドさん

こちらこそ、ありがとうございました
美味しいので是非、召し上がってみて下さいね
釣りキチ四平
2014/12/11 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま遊撃隊第674小隊「築地 江戸川 深川丼大盛り&マグロホホ肉ステーキ&ぜんまい煮等」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる